無料相談|【港南法律事務所】横浜市港南区・上大岡の弁護士

港南法律事務所
ご予約 お問合せフォーム

無料相談

港南法律事務所では、離婚、相続、遺言、多重債務、交通事故の法律相談について【初回60分間】を無料としております。

どんな弁護士かしら、費用や勝訴・敗訴の見込み等、疑問に思われる点を、この機会にぜひご解消ください。

お困りごと、争いごとを解決するのは、結局のところ、人間同士の話し合いです。

ご自身に代わっての交渉・訴訟等を任せられる信頼できる弁護士をお選びください。
留意点
@初回相談のみ
※相談内容によっては、ご相談をお断りさせていただくことがございます。

※以前に無料相談のご利用があった方でも、別項目のご相談の場合は、相談内容の概略をお聞きの上、再度の無料相談のご利用も検討させていただきます。

※代理相談等、ご本人がご来所いただけない場合は原則として初回無料相談はご利用いただけません(有料のご相談は可能です)。

A60分程度
※初回60分間以降の法律相談は、30分毎に4,400円(税込)となります。

B平日のみ(夜間対応可能)
※夜間相談は、午後8時の相談開始を限度とさせていただきます。

※土日祝日については、相談内容の緊急性、当事務所の状況等を考慮し、対応させていただきます。

C相談希望日の3日前までに、お電話またはご予約フォームからご予約をお願いいたします。

ご不明な点については、港南法律事務所にお問い合わせください。

ご予約 お問合せフォーム